Jul 17, 2009

our hero*

20日のFUMI fruits mixまで、あと3日です。

5/23に行った一回目のFUMIを終えて、
休む間もなく決まった二回目の開催。
今回のチームFUMIは中心メンバー
hankachakoに加えて、
前回同様フライヤーデザインやアートディレクションをしてくれてるセタカ
Viva La Fruits
フタバフルーツさんとのコラボレーションと
素敵な仲間たちでプランニングしてきました。
みんな、いまの私を支えてくれる大切な仲間たちなのです。

そんなFUMIをサポートしてくださる、我々のheroを今日はご紹介します!

Biorista
イタリアから届いた、オーガニックコスメブランド、ビオリスタさん。
オーガニック栽培のハーブ原料や蜜蝋、野菜やフルーツを原料とし、
“食べておいしいものは髪や体にもおいしいはず”をコンセプトにしたコスメです。
今回、私たちからのlove callに応えてくださり、
プルーンやスイカ、グレープフルーツの詰まった
オーガニックのボディクリームを 7/20のFUMI参加者全員にプレゼントとしてご用意いただけることになりましたっ!
kachakoのヨガ講座でリンパマッサージの際に使っていただく予定です。





寺田本家
マクロビ料理研究家で、日本酒の蔵人でもある
南智征さんの働く江戸時代から続く酒蔵。
無農薬、無添加、そして昔ながらの生もと造りを実現して
自然派の日本酒を造られています。

今回、日本酒講座ではこちらのお酒も何種類かご紹介させてもらいますっ!


そしてマクロビパートでは、hanちゃんママの特製味噌の冷汁も登場っ
もちろん、フタバフルーツの旬の季節もみんなのお腹の中に入るのを楽しみに待ってます。
こんな素敵な仲間たちの関わるワークショップFUMIに
是非皆様遊びに来てください☆

こちらはFUMIを紹介いただいた記事一覧です:
livedoorニュース
Schooling-pad
Metropolis 
greenz.jp

0 comments: